求人概要
【物流管理】医薬品卸|完全週休2日制
事務・管理掲載期間:2023/07/29~2024/07/28
- 完全週休2日制
- 年間休日120日以上
- 土日祝休み
- 残業少なめ
- すべての人に健康と福祉を
- 働きがいも経済成長も
- 住み続けられるまちづくりを
- 気候変動に具体的な対策を
生活に必要不可欠な一般用医薬品|東証プライムのグループ企業で充実の毎日を
一般用医薬品を中心に健康食品やサプリメント、化粧品、独自専売商品まで、多彩な商品の中間流通業を展開する「アルフレッサ ヘルスケア株式会社」。
現在は約850社の仕入先メーカーと、約3500社もの顧客企業を持つリーディングカンパニーとして発展を遂げています。
募集内容
募集職種 | 事務・管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 本社にて全国の物流センターの運営業務/物流管理などに携わっていただきます。 【具体的には】 以下の物流管理関連業務をお任せします。 ■物流委託会社の入出荷管理 ■在庫・入出荷の管理および指導 ■営業からの問い合わせ対応 ■顧客からの依頼対応 ■得意先物流センターからの問い合わせ・依頼対応 ■社内システム部との連携 ■その他、物流センター管理業務全般 ■物流業務の効率化提案 無理無駄を見つけて、効率化の指導。 ■全国の物流センターの管理 ■車両配置 ※物流センターでの業務はほとんどなく、 デスクワーク中心となります。 |
対象となる方 | ■物流管理の実務経験のある方 ★基本的なPCスキルをお持ちの方 【具体的には】 業界未経験の方歓迎 ■マテハンの知識がある方 ■コツコツと業務に取り組むことが得意な方 ■問い合わせなど、丁寧な対応ができる方 ■タスク管理、スケジュール組みが得意な方 ■運送会社とのやり取りに慣れている方 ■明るくコミュニケーションが取れる方 ※物流技術管理士の資格があれば尚可 |
給与 | 月給 300,000円 ~ ★経験・スキルに応じて、当社規定により優遇します。 |
勤務時間 | 勤務時間:8:30~17:00 ★実働7時間45分 ★残業は会社全体でも月2.7時間で、ほとんどありません。 |
待遇及び福利厚生 | 【試用期間】 6ヶ月 ※期間中は契約社員雇用 (月給や待遇・福利厚生に変わりはありません) 【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 退職金制度 借上住宅制度 厚生年金基金 グループ保険 インフルエンザ予防接種、健康診断(会社負担) 自己啓発支援:資格取得費用、通信教育費用(修了者のみ)に全額補助 財形貯蓄 アルフレッサホールディングス社員持株会 提携施設割引利用可(フィットネス、各種リゾートホテル等) |
休日・休暇 | ★年間休日125日 完全週休2日制(土日) 祝日 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇(全社員平均で年間8.8日を取得) 特別有給休暇 休暇取得促進デー(年10日) |
受動喫煙対策 | 屋内禁煙 |
勤務地 | 東京都 中央区 日本橋本町三丁目11番5号 地図を表示 地図を表示 |
- WEB応募する
企業情報
会社名 | アルフレッサヘルスケア株式会社 |
---|---|
設立 | 2011年10月 |
資本金 | 2466億円(2022年度実績) |
従業員数 | 398名(2023年3月31日現在) |
業務内容 | 一般用医薬品、医薬部外品、化粧品、衛生材料、健康食品、日用雑貨、育児用乳製品、他関連商品の卸販売 |
本社 | 東京都中央区日本橋本町三丁目11番5号 |
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募ください。 |
---|
- WEB応募する