求人概要
【営業サポート】求人ライター(大阪)
事務・管理掲載期間:2023/08/06~2024/08/05
- 完全週休2日制
- 年間休日120日以上
- 土日祝休み
- 残業少なめ
- WEB面接OK
- リモートワーク
- フレックス
- 私服OK
- 転勤なし
- 地域密着
- すべての人に健康と福祉を
- 働きがいも経済成長も
営業サポート★土日祝休★リモートワーク可
リクルート社のトップパートナーとしてリクルート系メディアを中心に人材採用の企画提案を行う当社。
災害・復興支援など社会貢献性の高い事業も推進し、安定した事業成長を続けています。
当社ではリモートワーク主体の働き方を継続中。
家事や育児、介護などで仕事を諦めていた方も当社で無理なく仕事復帰を果たしています。
★女性が多数活躍中★
平均年齢30歳!中には10年以上続けている方も!
結婚した方も増え、産休・育休でお休み中の方もいます。
募集内容
募集職種 | 事務・管理 |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | リクルート求人広告代理店の《営業サポート/求人ライター》 ★WEB面接・リモートワーク実施中 【具体的には】 *求人広告のライティング *お客様の問合せ対応(メール・電話) *提案書などの資料作成サポート *広告デザインの校正や進行管理 等 タウンワーク・Indeed等のライティングや営業アシスタント事務を担当します。 各々の経験スキルに合わせた研修・OJTを設定。 経験豊富な方には、早くから求人制作に携わっていただきます。 知識が不安な方には媒体知識から丁寧に教えます。 資料やマニュアルを充実させているのでご安心ください。 ▼業務管理について Googleスプレッドシートを活用。 社員の他、アルバイトや業務委託のメンバーもおり連携をとって効率的に業務を進めます。 各業務の工数管理も行い、効率の見直しも行います。 ▼部署について テレビ会議や電話・チャット等をフル活用しコミュニケーションを取り進めます。 定期的な内勤ミーティングで成功事例やヒヤリとしたミスなどを伝えあうことで内勤全体の知識や意識の底上げも行います。 |
対象となる方 | 求人広告代理店でのアシスタント経験をお持ちの方(年数不問)◆20代・30代男女が活躍中! 【具体的には】 ・求人広告原稿作成経験のある方優遇 ・専門・短大・大卒以上 ・Excel・Wordの基本操作ができる方 ・人材業界、求人広告代理店などでの経験や知識をお持ちの方 <こんな方に> ・ホスピタリティを持って仕事に取り組める ・誰かの役に立つ仕事がしたい ・明るくコミュニケーションが取れる ・自ら考え、能動的に動ける ・文章を書いたりキャッチコピーを考えたりするのが好き |
給与 | 月給 205,000円 ~ 240,000円 ◎前職給与・経験・能力等考慮 |
勤務時間 | フレックスタイム制 1日の標準労働時間 7時間45分 コアタイム 13:00~14:00 フレキシブルタイム1 9:30~22:00 基本9:30~18:15/標準労働時間7時間45分 (現在は時差勤務中…10:00~18:45の勤務) 毎週金曜に〆切対応があるため、特に木曜は忙しくなり、残業が発生することも。 タスクに優先順位をつけ、効率的に業務を進めます。 月曜や金曜は比較的業務に余裕があるため、飲みに行ったり、ジムに通ったりと、自由に過ごします。 常に忙しさが続くわけではなく、頑張り時が明確なので、モチベーションも保ちやすいです! |
待遇及び福利厚生 | 【試用期間】 1~3ヶ月 労働条件は本採用と同じです。 【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 ・業務用PC貸与 ・福利厚生サービスOCS加入 ・社員旅行(2019年:札幌、2018年:台湾、2017年:三重、2016年:長野、2015年:グアム) ・長期勤続祝金あり(5年~・10年~) ・服装髪型自由/ネイル・ピアス等もOK ・資格取得支援(規定有) ・副業制度(許可制) |
休日・休暇 | 完全週休2日(土日) 祝日 【休暇制度】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇(実績多数) ・育児休暇(実績多数) ※5日以上の連続休暇制度あり ★任意参加でゲーム大会やお花見等の季節イベントが開催されることもあります。 ワイワイするのが好きなメンバーは率先して参加していますが 「そういうのは苦手だからいかない」という社員も。 みんないい意味で”自由”に、仕事外の時間を楽しんでいます。 【年間休日】 125日 【有給休暇】 10日 入社半年後に付与 ◆計画有給制度(年間休日プラス5日休める!) ◆事前に調整すれば有給も気軽に取りやすい環境。 ライブや旅行のために有給を取得するメンバーも! <会社の雰囲気について> 新卒社員が、会議でふざけるマネージャーに「ちゃんとやってください!」と言えちゃうくらい(笑) いい意味で上下関係の厳しさがない、フラットな雰囲気の職場。 社内メンバーが顔を合わせる朝会では、業務報告や進捗共有のほか、オススメドラマやハマっているものの紹介などの話に花が咲くことも…!? 社歴問わず、業務効率化や業務改善に向けた案を出したりと意見やアイデアもどんどん発信でき、聞き入れてくれる風土です。 |
勤務地 | 大阪府 大阪市北区 梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F 地図を表示 地図を表示 |
アクセス | ※大阪駅徒歩5分 |
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企業情報
会社名 | 株式会社ウインウイン |
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設立 | 2001年12月 |
資本金 | 2,000万円 |
従業員数 | 107名 |
業務内容 | ヒューマン・リソース事業(リクルート専属広告代理業・採用コンサルティング事業)、一般広告代理店業、ホームページ制作・運営、各種プロモーション企画・運営 |
本社 | 兵庫県神戸市中央区京町79番地日本ビルヂング10F |
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募ください。 |
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面接地 | 大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F |
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